noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

【7月合計】178声掛け4連れ出し6LINE

出撃数を目標にするのは無理があった。

成長点としては連れ出しの率が上がったこと
これは単純に技術とかではなく痩せ結果だろうと思う。

後半は無茶過ぎるダイエットが祟って髪が抜けてきたので即中断。
当たり前のようにリバウンドをして薄毛で肥満という最悪な状況が頭をよぎるorz

スト値さえ上げれば率は上がるという事が分かったのは収穫。
とはいえダイエットは結構ツライ。
髪が抜けなければ絶食で余裕なんだが二度とすることはないので運動をして痩せるしかない。

8月は肩の力を抜いてマイペースにナンパをする月にしていく予定だ。

結果を焦ることで余裕がなくなっていたので今月は特にノルマは設定せずに
声を掛けたい時に声を掛けるノリでいく。

スト値の向上だけは頑張っていくけど。