noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

香港から来た旅行者をナンパして連れ出すも不発 【32声掛け1バンゲ1連れ出し】

・20声掛け目

香港から来た旅行者からカタコトの英語でメルアドを入手

Google翻訳のアプリを使うという手を思いつかなかったのが悔やまれる。

 

1時間ほどチャットで頑張って口説くもダメorz

さっさと次に行く。

 

・25声掛け目

夏休みの学生をビタ止め(勝手に止まっただけだが 笑)

会話は続くも和みに失敗して放流

 

・〜32声掛け

特に何も起こらず。

 

-----

 

その後20声掛け目の香港旅行者が遊んでも大丈夫との事なので合流してネカフェ連れ出し。

スマホの翻訳機能であれこれ頑張るも

言葉の壁が厚く何も出来ずorz。

経験不足だなぁ〜。

 

活動時間 約3時間