noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

強めの声掛けでナンパしてガンシカは減るも成果は出なかった日【13声掛け 坊主】

今までの声掛けは余りにも弱気すぎたため

本来ガンシカではない相手からもガンシカされていた

そこで今回からリスクを負って強めの声掛けに挑む事にした。

 

まあ強めと言っても

声量を上げて、正面気味から声掛けする

1声目で反応がなくても3声目くらいまでは言葉を発してみるといった程度ではあるのだが・・・・

 

以下ダイジェスト 

(今回は昼ナンパ)

 

 

・5声掛け目

「良かったらLINE交換しません?」

女「どっか行けよマジ迷惑」

「どうも〜」

今回は強めの声掛けにしてみたからか

反応が得やすい反面こういう事も増えそう

しかしこの程度で凹んでいたらナンパなど出来ない。

 

・7声掛け目

「こんにちは〜」

女「はい」

「買い物帰りですか?」

女「お仕事なんです」

「そうなんだ、夏休みとかないの? 」

女「いや〜ずっと忙しくて」

会話は続くもこれから商談との事でLINE打診するも断られ終了

 

しかしなんと

ここまでガンシカゼロ!!

強めの声掛けが完全に功を奏しているようだ。

 

・8声掛け目

「お仕事ですか」

女「はい・・・」

「さっきそこで見て可愛いなって思って」

女「ははは、ありがとうございますw」

「良かったらLINE交換しませんか?」

女「いや〜、彼氏いるんで〜」

「あらま、彼氏いなかったら大丈夫だった?」

女「ないかなw」

「orz」

 

成果は出ていないが

反応が取れる事で自信が湧き出てくる。

 

・10声掛け目

「こんにちは〜」

女「・・・」

「今日は何しに来たの?」

女「・・・」

「買い物かなにか?」

女「・・・」

「どっか行くの?」

女「・・・」

「ありがとね」

女「・・・」

 

遂にガンシカに遭遇

しかしここまで粘れたのは成長か。

 

・10声掛け目

「待ち合わせですか〜?」

女「いや、ちょっと道に迷って・・・」

〜以下普通に道案内〜

 

まあLINEくらい聞けば 良かったのだが

つい放流してしまい悔やむ

 

・13声掛け目

声掛けをすると反応が取れ

映画を見に行くという所まで聞き出すが

LINE交換や連れ出しは出来ずorz

見た目が怪しいとの事だったので

東京でナンパを成功させるにはファッション改善が最優先課題なのかもしれない。

 

合計

13声掛け 坊主

活動時間約 2時間