noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

不審者手前のクオリティ 【12声掛け坊主】

今日は久々にナンパ

毎週毎週ブランク作っては実力リセットなのはどうしかしたい。

ながらナンパが出来ると話は早いんだろうけど。

 

以下ダイジェスト

 

  • 3声掛け目

別の県から来た女子

道案内をして解散。

 

  • 10声掛け目

「もう帰り?」

女「(ペコリ)」

「きょ、今日友達と遊んでたんだけどさ」

女「(ペコリ)」

「友達が明日早く帰るからって早く帰っちゃって」

日本語として成立してない。

 

  • 12声掛け目

「今日帰り?」

女「(ペコリ)」

「今日は友達と遊んだ帰り?」

女「・・・」

会話力が酷い。

 

-----

 

リハビリ回とはいえ会話が酷すぎた。

早急に解決しないと結果は出なさそう。

髪も伸びてきたのでそろそろ切りたい。

 

合計12声掛け坊主

活動時間約1時間