noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

21声掛け 2番ゲ

4声掛け目

粘りに粘ってLINEすら取れず

 

5声掛け目

適当に喋るも全くオープン出来ない

諦めて放流のキッカケ作りの為に雑にLINEを打診した所通って交換

まあ死番だろうけど1LINEは1LINE

 

7声掛け目

「さっきそこで見て可愛いなと思って」

女「・・・」

2言目思いつかず撃沈

 

13声掛け目

「スミマセンちょっといいですか?」

女「あ・・・はい」(ダルそうに)

以降20分ほど平行トークしてLINE交換

 

21声掛け目

学生連れ出しかと思いきや

女「今お母さんに聞いたらダメって言われました」で放流