noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

昼間と夜でナンパの難易度が違い過ぎた。【103声掛け1連れ出し4LINE】

今日は昼間から出撃
キープゼロで残弾もなくなったので
今回はなんとしても結果を出したい。

前回上手く行った平常心声掛けで淡々と数をこなしていく。

  • 1〜3声掛け目

ガンシカ

第一声をガンシカされても
3言目くらいまで喋るなんてルールも設けてたっけ。
完全に忘れていたorz
次からそうする。

  • 4〜6声掛け目

反応が取れるようになる。
反応が取れる日は継続すれば成果が出るイメージなので今日は膝さえ平気なら粘ってみたい。

  • 7〜21声掛け目

今度は一転、全然反応取れず。
まだスタートしたばかりだが
今日は坊主の予感が漂う。

  • 25声掛け目

オープン?するも
連れ出しやLINE交換は徹底グダ。
粘っても無理だったorz

  • 26〜30声掛け目

反応取れず。
今日は調子イマイチかもしれない。
髪型が決まってなかったか?

  • 32声掛け目

連れ出し
しかし2軒目はグダ、LINE交換もグダ。

  • 33〜50声掛け目

反応も悪く成果なし。

ここまで5時間。
疲れたので少し休憩。

最近気付いたのだが
反応がいい日はずっと反応がよく
反応の悪い日はずっと反応が悪い。

考えてみたところ
どうも見た目グダな気がしてきた。
服装髪型がバッチリ噛み合っていない。

ルックスの調整がイマイチの日は
女も何故か忙しくなる(棒)。

休憩が終わったら
服を買って髪型をセットしなおし
ルックスを変えてから再開してみる。
果たして反応はどう変わるのか・・・


とりあえず髪だけ再セットして再開。
普段は割と濡れツヤ感で自然派セットなのだが
今回はハードでガチガチにセットしてみた。
長めの髪だがハードの力でオデコも出した、一気にイメチェン。
変えたのは髪のセットだけ。
果たして反応はいかに。

  • 51〜64声掛け目

・・・

反応変わらねぇ!!!!
髪型の問題ではなかった。
とりあえず70声掛け目までは試してみる。

  • 65声掛け目

スト値が低めの女に
「今度会ったらね」とあしらわれる。
自分で声掛けしておいて言うのもなんだが
このレベルの女から断られるのは結構へこむorz

  • 66〜71声掛け目

全然ダメ!!

あまりの反応の悪さに服を買う気力も失せる。

もうヤケクソで
「ねえ、遊びに行こうよ!」みたいな適当声掛けで数をこなす。
どうせ結果が出ないから適当声掛けでも変わらない!!

  • 73声掛け目

「お姉さん」
女「・・・」
「飲みに行こうよ!!」
女「あはは(笑)唐突ですね(笑)」

むしろこっちが正解だったか!!
・・・しかし結局連れ出せずorz

結果の出る気配を一切感じないまま時間だけが過ぎていく。

〜開始から9時間経過〜

クタクタなので撤収しようかと思ったが
100声掛け目前でキリも悪いので
感情入れずに機械的な声掛けで100声掛けまでは行くことにした。
(この判断は大正解だった)

  • 80声掛け目

LINE交換
録音し忘れたorz

テンション低く
「すみません」から
「飲みに行きましょう」みたいなトーク
就活生で彼氏のプレゼントを買う予定との事だったがLINE交換を打診したらアッサリ通った。

  • 82声掛け目

同じようにテンション低く
「すみません」からの「飲みましょう」で
連れ出しは断られつつLINE交換には成功。
なんか絶好調だぞ。

  • 97声掛け目

似たような流れでまたLINE交換
なにこのイージーゲーム(汗)
昼間と女の反応が違い過ぎるだろ。

  • 98声掛け目

同じようなトーク
またまたアッサリとLINE交換。
21時台ってこんなに簡単だったのか??

  • 103声掛け目

ガンシカ

膝が限界なので撤収。

――――――――

日中の無反応祭りが嘘のように
日が暮れてからは反応が取れてビックリ。
ナンパは時間帯でこんなにも難易度が違うものだったのか。

女の防御力が落ちる時間帯ではあったのだが
こちらは昼間からほぼぶっ続けでナンパしていた事もあり攻撃力が激減。
歩いている女には距離があると先回りも難しい状況だった。

日中の、全く成功の可能性を感じない地獄タイムが続いても撤収せずに続けた甲斐があった。
膝に余裕があればずっと続けたかったくらいだ。

次回からは終電付近に膝の限界が来るようなペース配分をした方が結果が伴いそう。

とはいえ実際には自分の経験した4即の内の3即が昼ナンパから。
昼が無理という訳でもないだろうし判断は難しい。

合計 103声掛け1連れ出し4LINE
活動時間 約10時間