noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

見た目の雰囲気作りだけで、ナンパのオープン率が激変【50声掛け3LINE】

今月の目標声掛け数は600声掛け。
残り3日で88声掛けなので
1日辺りだと約30声掛けの計算になるが
今日で一気に片付けたい。

という訳で今日のテーマは無心で声掛け。
朝っぱらから淡々と声掛けをして88声掛けを一気に消化する作戦。

いざ出撃

・・・しかし安定の地蔵。
実質3日もブランクがあるとガンガン行けないのはいつもの事。
とりあえずカフェで適当に気持ちを落ち着けてから再び外へ。

だがやはり地蔵。

ウォーキングと割り切って挨拶しながら歩く事にした。

・・・挨拶なんか出来ずorz

リハビリが必要

スト値低め → スルー
スト値高め → 尻込み

とかいう典型的な地蔵メンタルに陥るorz
声掛けしない事を前提に後付けで理由を探すあの状態。
(ナンパ経験者なら分かるはず)

仕方がないのでおばちゃんに道聞きをしてリハビリを開始する事にした。

  • 1声掛け目(金髪ギャル)

「こんにちわ」
女「・・・」
「今日はお買い物ですか?」
女「・・・」

言った側からおばちゃんではなかったが
一応地蔵を脱出。
おばちゃん作戦は捨てて普通に声掛けを開始する事にした。

  • 1.1声掛け目

「(ボソボソ)」
女「・・・」(スタスタ)

聞こえてないだろうからノーカン。
声が小さ過ぎてまだまだ話にならない。

  • 2声掛け目(スト値高め)

「どうも」
女「・・・」
「今日は買い物か何か?」
女「・・・」(スタスタ)

ガンシカではあるけども
ボソボソ声は脱出。
こんな調子で声掛けしていく。
セリフがゴミな気もするが
今日は調子が上がるまではこんな感じで行く。

何故か分からないが
今日はいつになく女のレベルが高い。
とはいえスルーしまくっているので有り難みはない。
今日まで実力を付けなかったツケなので受け入れる。

再び地蔵

自分が最近地蔵する時には原因はハッキリしていて
ルックス改善に隙があると地蔵しがち。

今回はドライアイ気味だからと
コンタクトではなくメガネで出撃した事が自信を損ねてる感。

しばらく休憩した後
念のために持ってきたコンタクトを装着。
気合を入れ直す。

ナンパ時の見た目はセルフイメージに直結するので手は抜けない。
ぶっちゃけメガネとコンタクトで結果に差があるかすら不明。

それでもメンタル面では雲泥の差がある。
セルフイメージが違ってくるからだ。

と言いつつメガネで声掛け

  • 3声掛け目

「待ち合わせ!?」
女「あ、はい」
「デート?」
女「いえ、学校です」
「じゃあ友達と待ち合わせかな?」
女「お父さんです」
「そっか、じゃあ!!」

普通に反応が取れる事が判明。
メガネでも行けそうなので自信を持って声掛けを再開する事にした。

・・・しかし地蔵

結局開始5時間を過ぎても合計は5声掛け。
メガネでも反応が取れるといっても
こちらのテンションが上がらないので捗らず。
(前言撤回)

数を撃つと決めた日には
自分のベスト状態に決めないと精神面でキツイと実感。

  • 7声掛け目

「待ち合わせですか?」
女「(チラッ)」
(こっちも反応を伺う)
女「(苦笑い)」

これ見た目が終わってる時によく見る反応じゃんorz
やはり今日のルックスは終わっていたようだ。

態勢を立て直す

一度休憩を挟んだ上で
素直にコンタクトにした上で
服装もチャラめに着崩す。

いかにもナンパしますという格好にする事で
自分自身のナンパに対するハードルを下げるのが目的だ。

チャラさは10段階で例えると
1だったのが9に変身した感じ。(俺比)

メンタルも攻めの姿勢になったのでガンガン声掛けする。

  • 8声掛け目

「寒いですね〜」から
最初ガンシカされるも粘って反応をゲット。
こっちは全く動じない。
見た目を変えると精神面での余裕が全然違う。
・・・まあLINE交換とかは出来なかったが。

  • 12声掛け目

「どうも!」
とかいう適当声掛けだが
女が勝手に止まる。
照れくさく髪も弄っているし
反応が違いすぎて笑えるレベル。

・・・しかしトーク力が全然足りなくLINE交換すら出来ず。
次に行く。

  • 13声掛け目

「今日は旅行?」
女「(チラッ)」
女「ライブです!!」(スタスタ)

去っては行ったけども
チラ見後に反応があるのは
個人的には見た目クリアの指標なので満足。
今日は行けそうな気がする。

  • 15声掛け目

「どうもー」
女「(チラッ)」
「(笑顔を作る)」
女「(笑顔で返す)」
「もう帰っちゃうの?」
女「今からバイトです(笑)」

反応違い過ぎだろ(二回目)
(チラッ)なんてガンシカの合図だったのに
ナンパのオープン率は見た目(雰囲気)で決まると確信。
とはいえトークは微妙でLINE交換は出来ず。

  • 17声掛け目

「お仕事帰りですか?」
女「・・・」(スタスタ)

チャラい雰囲気に変更後、初のガンシカ。
気にせず次。

25声掛けが終わっても相変わらず
LINE交換や連れ出しは出来ず。
反応が良くなったとしても結果に結び付かないと余り嬉しくない。

自分でもトークが絶望なのは分かるんだが
どう直すかはまだ見えない。
経験を積むしかなさそう。

軽く休憩していると
女が歩いてくる。
そのまま観察をすると
一人でカラオケに入ってしまった。
うん、休憩している暇はなかった。
すぐに再開をする。

  • 27声掛け目

怪しい怪しい言われながらもLINE交換に成功。
坊主は回避したが続かなさそう。

  • 28声掛け目

100%ガンシカと思った
高身長の強めギャルとLINE交換
普通に返事も来たが、正直手に負えそうもない。

30声掛け目が終わった頃
スト高とはまた違うが好みの女を含む2人組が目の前を通りかかる。
かなり声掛けに行きたかったが尻込み。
逆3の経験を積まないとチャンスを逃すなorz
これが克服出来るのはしばらく先だろう。

運動靴で休憩も挟んでいるとはいえ
流石に10時間もナンパをしていると膝に来る。

  • 34声掛け目

「すみません」
女「はい」
「バイト帰りですか?」
女「友達と待ち合わせで」

〜粘ってLINE交換〜
(詳細書いてる間にも声掛けしたいので略)

立ってる間にも膝にダメージは溜まるのでサクサク声掛けしていく。
今日は序盤とは打って変わって絶好調なので多少の痛みなら余裕で耐えられる。

・・・と一瞬思っていたが
関節痛は耐えるとかいう問題ではなかった。
40声掛け目が終わってから少し休憩。

ペースは遅めだが
ガンシカが減って1声掛け辺りの会話時間が増えたのも理由。

連れ出してないので言い訳にしかならないが。

休憩して多少は快復したが長時間の続行は難しい。
サクサク50声掛けまで伸ばしてから撤収する事にした。

ーーーーーーーー

一応50声掛けまでするも
大した反応は取れず。
49声掛け目に至っては(チラッ)からのガンシカに逆戻りしていた。

膝に来てる状態でロクにオープンした事がない。
オープンした所で困る状況で声掛けする意味があるのかとも思うが
機械的に数を稼ぐ作業だと割り切る。


合計 50声掛け3LINE
活動時間 約12時間

追記1

(コメントへの回答)
他のナンパ師の質問をされても答えようがないので
本人か関係者にお聞き下さい。

追記2

コメント欄は気が向いたら返すスタンスで設置しましたが
催促もあると返信内容をじっくり悩むタイプなのもあり
集中し切れないので一旦閉じる事にしました。
(コメント欄を閉じると
過去のコメントが一括して非表示になるのは
はてなブログの仕様です。)
しばらくは
ストイックにナンパをして行きます。

追記3

・・・とか書いている間に
28声掛け目でLINE交換をした
強めギャルとのアポが来週に決まりかける。
決まったら過去のアポで一番強いが
無事にアポまで辿り着ける気はしない。
(スト値と強さは別指標。ガンシカオーラみたいな感じが強さ)