noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ナンパで100人に声掛けするのって結構大変 【104声掛け4LINE1連れ出し】

今日は昼間から出撃
暖かくなってきたので少し寒いが春服で挑んでみる。
今回も淡々と数を稼ぐ方針。

21時以降に成果が出やすいと最近判明したので
膝さえ平気ならそのくらいの時間まで粘れたらと思う。

・・・しかし早速地蔵orz
いい女には尻込みでイマイチな女はスルーという良くある状態になる。
決して誰でもいいから声をかけて調子を取り戻す。

  • 1声掛け目

あっさりLINE交換。
・・・なお返信はなしorz

その後、1時間歩いて8声掛け。
声掛け数だけなら普通なのだが
いい女、忙しそうな女はスルーで
暇そうかつ弱そうな女にしか声掛け出来ていない。

気合を入れ直すために、繁華街に移動する事にした。

方針も変更。
強めの女、忙しそうな女、手に負えなさそうな女を中心に声掛けをして
積極的にガンシカをされに行く。
100人声掛けたら撤収すると決めてどんどん数を稼ぐ。

選んだところで結果も出ないので
まあ同じ事だろう。

〜移動完了〜

  • 9声掛け目

「良かったら遊びません?」
女「大丈夫です」

まあこんなノリで100声掛けまでサクサク稼いでいく。

  • 10〜20声掛け目

反応イマイチ。
まあ普段からイマイチだから気にせずサクサク行く。

  • 23声掛け目

就活生を連れ出し。
この後に予定があるらしく
カフェだけだったので適当にトーク
一応LINE交換はしたが繋がるかは不明。

声掛けは女が鼻をかんでいたので
「花粉症?」だった記憶。

弱めの女を狙っても結果が出なかったのに
ムリっぽい女に行ったら状況が好転したりするからナンパは謎だ。

  • 24〜50声掛け目

反応イマイチ。
この辺りで日が暮れる。
活動時間はだいたい5時間くらい。
サクサクとか言いながらペースはそこまで上がっていなかったorz
キリ良く100声掛けまでは行きたいのでペースを上げていく。

  • 61声掛け目

「すみません」
女「はい」(ピタッ)
「さっきお見かけしてお綺麗だなと思って思わず声掛けたんですけど」
女「これから用事あるので」
「良かったらLINE交換してくれませんか?」
女「いいですよ」

LINE交換が成立。
繋がるかは不明。

  • 71声掛け目

ガンシカ

1時間ほど休憩をしてから再開。
昼ナンパスタートだったが
すっかり夜になってしまった。
終電までに残り29声掛けを稼げるように気合いを入れ直す。

  • 74声掛け目

外国人留学生とLINE交換。

「飲みに行きません?」
とかそんな感じの雑な声掛けだった。

  • 90声掛け目

ガンシカ

この時間だと女もクタクタな感じ。
自分の方もクタクタだが
残り10声掛けなので踏ん張る。

  • 104声掛け目

ガンシカ

100声掛けを超えても続行していたが
膝に来てしまったので無念の撤収。

ーーーーーーーー

これでも気温が上がったので
膝に関してはだいぶ持つようにはなった。

今回はやり切った上で結果が出なかったので
言い訳が出来ない分、普段よりも悔しい出撃となった。

LINE交換した相手とは割と繋がっているので準即に期待。

服装を昼ナンパ向けにしてしまった事で
夜になると若干浮いてしまったのも良くなかったか。
その辺りの反省は次回に活かしたい。

合計 104声掛け4LINE1連れ出し
活動時間 約9時間半