noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ナンパで地蔵する原因は見た目(自分の場合)【28声掛け3バンゲ】

前回LINE交換した相手の連絡先を間違えて消してしまう痛恨のミスorz
向こうから来るまで連絡不能orz
仕方ないので切り替えて行く。

アポ間で時間があったので軽くスト
・・・しかし初っ端からタイプな女に地蔵する。

地蔵の原因は知っている

最近の自分が地蔵をするのは
服装髪型の決まり具合に自信を持ちきれなのが原因。

簡単な事だが発見するまでには100出撃以上が必要だった。
自己流ならではの遠回りだ。

という訳で髪をセット。

見た目で自己イメージが変わると声掛けの勢いも変わってくる。
今はファッションは女向けというより
9割方自分を鼓舞する為だと解釈している。

  • 1声掛け目

「すみません」
女「はい」
「今日は友達と待ち合わせだったんですけど」
女「はい」
「早く来すぎてしまって」(事実)
女「そうですか」
「良かったら少しお茶でも行きませんか?」

いやはや、文字にするとに無茶だな〜(笑)
これで連れ出し成功する訳がない!!

女「今日は帰るんで」
「じゃあ今度また誘うんでLINE交換しましょ」
女「すみません、私あなたの事タイプじゃないんで」(スタスタ)

仕方ない。
見た目強化は永遠の課題。
以前は会話すら成立しないルックスだったんだからこれでも進歩はしている。

  • 2声掛け目

似たような流れで
今度はデート行くんでグダ。

  • 3声掛け目

「すみません」
女「はい」
「どこ行くんですか?」
女「今から友達と待ち合わせで」
「デートでしょ?(笑)」
女「違いますよー」
「俺も友達と(略)」 ※1声掛け目参照
女「そうなんですかー(無関心)」
「(君の)友達と3人で遊ぼう」
女「えー無理ですよ」
「いいじゃん」
女「大人数なので」
「合コンか?」
女「違います」
「とりあえずLINE交換しよう」
文字起こしすると無茶な展開だが
信号待ちによる他力本願ビタ止めに成功。
軽く粘ってLINEゲット

アポの相手から連絡が来る。
今回の作戦はさっさとギラついて駄目なら放流作戦。

ーーーーアポーーーー
今回はカラオケ
食い付きがなかったら会計で割り勘打診。
万が一奢っても大した額ではない。

・・・先払いだったorz
リスクは負いたくないので素直に割り勘を打診。
応じてくれるかどうかで食い付きを事前に測れるから良いや。と
ポジティブに捉える事にした。

先払いで割り勘打診のリトマス試験紙は正しかったらしい。
「興味ない男とはデートに誘われても行かないよね?」
みたいなトーク展開で
事前にグダられないように前フリした後にギラつく。

途中までノーグダも
今日は事情によりその先は無理との事。
察しつつ次回のアポに繋がるようにあれこれフォローして解散。
ーーーアポ終了ーーー
終電まで残り3時間で
目標までは残り25声掛け。

いつもなら手抜き声掛けで数を稼いでいたが
今回は丁寧にいきつつ
ガンシカされそうなキレイ系や強めギャルにタゲを絞る事で
数を稼ぐ効率を上げる作戦で行く。

ワンチャンがあった時にこの方が嬉しい。

  • 4声掛け目

ガンシカ

  • 5声掛け目(スト高)

相槌は取れるもほぼガンシカ
とはいえスト高相手だと相槌取れただけでも嬉しい。

いつもは
行けそうな女発見→テンション上がる
だったが、今回は稼ぐのが目的なので
無理そうな女発見→テンション上がる
という過去になかったメンタルでの声掛けになっている。

・・・だからといって成功率が上がるとかはない。

ガンシカオーラMAXの女というのは
いざ探してみると意外と少ないようだ。

これでは数を稼げないので強めの女をベースにしつつ
やや強めくらいの女にも範囲を広げる事にした。

  • 8声掛け目

すると
「可愛いですねー」
みたいなトークでアッサリLINE交換。

  • 9声掛け目

ガンシカ

  • 15声掛け目

強めではないが上品な雰囲気の女を発見。
ダメ元で行ってみる。
すると何故か反応が良くアッサリ番号交換。

スト高と電話番号を交換出来て震える。
頑張ってアポまで辿り着きたい。

ーーーー

スト値の高い女と連絡先の交換をすると
頭がボーッとしてその後の声掛けの効率が鈍ってしまう。
(その女に集中しとけと脳が司令を出しているのかもしれない)

・・・だが脳の司令は拒否!!
気合を入れ直して再開する。

  • 23声掛け目

ガンシカ

自分からガンシカオーラ全開の女に絞っておいても
やはりガンシカ食らうとヘコむものはヘコむ。
(最初はテンション上げてたけど)

あと5声掛けなので開き直る。

  • 24.5声掛け目

昔連れ出してLINE交換しなかった女と遭遇!
軽くトークした後にLINE交換を打診したら普通に断られるorz

(顔見知りなので声掛けにはカウントしない)

  • 25声掛け目

間違えて軽そうな女に声掛け。
会話は成立するも連れ出しやLINE交換はグダという時間の無駄パターン。

腕があれば連れ出せたのかも。

ーーーーーーーー

以降は全てガンシカ。

これで今月はピッタリ600声掛け。
・・・と思って計算したら604声掛け???

どうやら今日の残り声掛け数を勘違いしていたようだ。
まあ余分に4声掛けするモチベが生まれたのでよしとする。

合計28声掛け3バンゲ
活動時間約3時間