noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

調子が良いんだか悪いんだか【5声掛け1連れ出し】

全く結果が出る気がしないが
(ナンパの)リハビリの為にも出撃をする。

〜街に到着〜

しばらく地蔵をした後
蚊の鳴くような声で2声掛け。
当然どちらもガンシカ。

声が小さ過ぎて話にならない。
頑張って声を出す事を意識して再開。

  • 3声掛け目

「すみません」(精一杯の声で)
女「・・・」
「すみませーん」
女「ごめんなさいこれから習い事があって」

一応反応は取れた。
嬉しい。
数日前には【連れ出し程度では喜べなくなった】と言っていたなんて考えられない後退っぷり。
とはいえ嬉しいのだから素直に喜んで声掛け再開。

  • 3.1声掛け目

声掛け寸前に女と目が合う。
喉元まで声が出ていたが発せずorz
今日からナンパ始めました、みたいな状態だなこりゃorz

  • 5声掛け目(好みのスト並)

「すみません」
女「はい」
「今日は旅行ですか?」
女「そうですね」
女「これからおみやげ見ようかなと」
「僕も待ち合わせに早く来すぎてしまって」
「時間が余ってるのでどうしようかなと」(嘘)
女「そうなんですか」

「おみやげ屋さんは向こうにたくさんありますよ」(連れ出したい方向を示す)
女「こっちにはないんですか?」
「向こうの方があるので一緒に探しましょう」(実際にあるかは不明)
女「まあいいですけど」

当然だが
相手の用事に付き合うのは連れ出しには含めない。
並行トークの一種として扱う。

〜おみやげ見る〜

「まだ時間あるようならブラブラしよう」
女「まあいいですよ」

丁寧におみやげを選んだのが好印象だったか?

カラオケに連れだしたかったがグダ
割り勘を視野にカフェに連れ出す。
口説きにくいので値段は張るが落ち着いたカフェを選んだ。

〜カフェ〜

・・・彼氏とラブラブと判明orz
スト値の高い女には
経験上、下ネタはNG。
しかし今回は好みとはいえ、スト並だから大丈夫かもしれない。
一か八か放り込んでみる。

「付き合ってる間に一回も浮気しなかった訳ではないでしょ?」
女「浮気とかない笑」
「最後までじゃなくても口説かれた事はある?」
女「うーん・・・」

隙を見せてきた。

女「1回だけホテル行った事はある」
女「何もしてないけどね」

後は掘り下げるだけだ。

「タイプだった?」
女「まあね」
「浮気しないのは口説かれてないからってのもあるんじゃないの?」
女「それもあるかも」
「お茶飲んだら移動しようよ」
「落ち着ける所に行こう」
女「(笑)」

行けそう。

おごって退店。

相変わらず金は全然ないのだが
確率を落としたくないのでおごらざるを得ない。
スト値が低めだったりスト並でもタイプでなければ割り勘打診出来るんだが
好みの女には慎重になってしまう。

〜ネカフェ移動〜

意外な事にネカフェに入る事に関してのグダはなかった。

キスはノーグダ。
しかし最後までは彼氏グダで無理だった。
グダられたら撤退の方針なので撤収。

〜ネカフェ出る〜

外に出ると手繋ぎはノーグダ。
それどころか握り返して来るではないか。
・・・女心は良くわからない。

ーーーーーーーー

今日はスタートは絶望的な状態だったものの
エンジンが掛かってからはアッサリ連れ出し。
たまたまとはいえ少しは自信になる。

即までは行けなかったが
スト値が並くらいあると連れ出しの満足度が全然違うと実感。

・・・まあ選ぶと地蔵してしまうので対象を絞る事は出来ないのだがorz


理由は分からないが
最近はだんだん連れ出しまでは行けるようになって来た。
季節的なものだろうか?
連れ出しから先は相変わらず難しい。

グダが入るとお手上げという感じ。
そこは色々と経験していくしかないか。

合計5声掛け1連れ出し
活動時間約3時間