noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ナンパの方向性は見えてきた 【29声掛け2連れ出し3LINE】

とにかくそろそろ結果が欲しい。
金欠でナンパ破産した時期も含めると
半年近く新規の女をゲットしていない。
これはかなりマズい状況。

自分の過去の実績からすると
確率的には200声掛けで1ゲットなので
淡々と数を増やしていけばゲットは出来そう。
今月は現時点で143声掛けなのでそろそろか・・・?

という訳で今回は57声掛けを目標にする。
今月の声掛け数がピッタリ200声掛けになる数字だ。

以下ダイジェスト

  • 1声掛け目

ガンシカ

早速ガンシカの洗礼。
どうもテンションが上がらない。
絶食に関してはそこまで空腹感はないので関係なさそうだ。

過去を振り返ると
テンションが上がらない時の方が結果が出ているので
上がらないのは気にせず続行。

  • 2声掛け目

ガンシカ

これくらいはよくある話。

  • 3声掛け目

チラ見からのガンシカ。

ルックスで足切りされた奴だなこれorz
判断保留でもう少し声掛けをしてみる。

  • 4〜6声掛け目

やっぱりガンシカ。

暑いからといってラフな格好をし過ぎたようだorz

そこで今回は捨てゲーと割り切って
雑でも何でも良いので片っ端から声掛けをするスタイルに切り替える事にした。

とっとと57声掛けだけ達成して撤収する。

  • 10声掛け目

会話は成立するも
やんわりと距離を取られるorz
完全に服装をミスったようだ。

  • 11声掛け目

ガンシカ

どうせガンシカしかないので
ここからは開き直ってめっちゃ上から目線でナンパをする事にした。
上から目線といっても態度が上からというだけで暴言を吐くとかではない。

  • 12声掛け目

「どこいくの?(キレ気味)」
女「え?帰りです」
「いいよ俺と遊ぼうよ!」
女「いやいや〜」

会話内容は失念。
少し前の無茶なダイエット以来
記憶力が落ちっぱなしな気がするorz

とりあえずLINE交換は出来たが
話を聞くと恋愛経験なしの女だったorz

だれでもLINE交換出来るパターンだな。 恐らくは死番。
(追記、案の定返信なし)

  • 13〜17声掛け目

声掛けを「どこいくの?(キレ気味)」にしてから
オープン率が一気に上昇。
とはいえ反応を取りやすくなっただけで食いつきは一切ないのでグダられてLINE交換などは出来ず。

追記:もう少しちゃんとメモを取った方が良かったと反省。これでは会話内容がサッパリで振り返りにならない。

  • 18声掛け目

「どこいくの?(キレ気味)」

女「(ペコリ)」
「どこいくの?(キレ気味)(二回目)」
女「すみません、急いでいるので(恐縮)」

でたー
上から目線で声掛けすると
女が勝手に下から応対してくる奴〜

これは病みつきになりそう。

軽く粘るもLINE交換などは出来ず。
反応は取れても食いつきは一切ないから仕方がない。

それにしても上から目線だと
女が勝手に下から応対してくるから
その後の会話の展開がかなり楽。

  • 22声掛け目

「どこいくの?(キレ気味)」

女「あ、帰るところです」
「俺と遊ぼうよ!」
女「えー、これから友達と会うので」
「何時から?まだ早いんじゃない?」
女「30分後くらいですね」
「じゃあそれまでカフェでも行こう!」
女「えー」
「そこにあるから、ほら行くよっ!」
女「30分だけですよ」

〜カフェ到着〜

「で、いつ彼氏と別れたの?」
女「えー(笑)いきなり聞いてくるね〜(笑)」

とりあえず適当に恋愛トーク
どうやら半年以上出会いのない仕事一辺倒女子だったようだ。

※なお、女のスト値は察して下さいm(_ _)m

トークを続けると
約束だったはずの30分が経過。
ところが女は帰る様子がない。

「この後どこいこうか〜?」
女「どこいく?」

あれ?約束はどうした?
女は食い付きがあれば予定をキャンセルしてくれるという都市伝説を聞いた事があるが・・・
どうやらマジだったようだ。
ノーベル賞レベルの大発見だろこれ。

しかし普通にデートだけして解散orz
ゲットまでの流れというのが分からない。

  • 29声掛け目

「どこいくの?」
女「・・・」
「どこいくの?」
女「いやそういうのはいいです」
「まだ何も言ってないじゃん」
女「まあそうですけど」
「これから何の予定?」
女「カラオケ行くんで」

(細かい会話内容は忘れた
確か彼氏が出来たことないとか)

※なお、女のスト値は察っ(以下略)

「とりあえずLINEだけ交換しよう」
女「えー本当ですか?」

とりあえずなんとかビタ止めしてLINE交換

「カラオケは何時からなの?」
女「2時間後くらい」
「それなら時間潰さないといけないでしょ?」
女「まあそうですね」

(細かい会話内容は失念、一応ネカフェ連れ出しが成立)

〜ネカフェ〜

「チャラい」を連呼されて終了!!

経験浅い系女子だったので
純度100%の誠実系で攻めれば良かったかもしれないorz

個室でグダられると精神的なダメージが大きい。
ついでに2連れ出しをしたこともありタイムアップ。
57声掛けは達成せずに撤収となった。

――――――――

一応2連れ出しなので
そこだけ切り取れば悪くはないのだが
連れ出した後の流れが全然ダメっ!!

最初に連れ出した女から若干IOI(死語?)を感じたので
方向性は少し見えてきた。

つまり、連れ出しても即は目指さずに
あくまで準即狙いで丁寧に対応する作戦だ。

よほど食い付きが強かったら即狙いでもいいんだろうけども
今の自分の実力では即を狙っても単に破綻させるだけのパターンが殆どなので。

合計 29声掛け2連れ出し3LINE
活動時間 約6時間