noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

深夜の繁華街でのナンパに挑戦するも即撤収。話にならないなこりゃorz 【23声掛け2LINE1連れ出し】

どうも最近は女に対してビビりながら声掛けしているようだ。

新規を捕まえていない事で自信喪失しているのかもしれない。

今月ゼロゲットが現実味を帯びてきたので
そろそろ気合を入れ直さねば。

  • 1声掛け目

「すみません(小声)」
ガンシカ

怪しい。明らかに不審者orz
ハキハキ喋らないと声掛けされた相手も怖いだろう。

  • 3声掛け目

「すみません(小声)」
ガンシカ

またやってしまうorz
見た目を超絶爽やかにすれば
声掛けが地味でも何とかなるかもしれない。
そろそろ服装を変えないとマズイか。
財布と相談だ。
まあ今日はそのままで続行。

  • 5声掛け目

「すみません 」
女「・・・(ペコリ)」
「お仕事中ですか?」
女「(ペコリ)」
「さっきお見かけして凄く綺麗だなと思いまして」

文字にすると怪しすぎるorz

女「すみません」
「良かったらLINE交換しませんか?」
女「すみません(ペコリ)」
「彼氏はいらっしゃらないんですか?」
女「います(ペコリ)」(スタスタ)

文字にすると当然の結果orz
最近は数を意識し過ぎて文字おこしが疎かになっていたが
まあ酷い状態だった。

  • 8声掛け目

「すみません」

ここで1テンポ置くことにした。

女「・・・はい」
「さっきそこでお見かけして」

また1テンポ置く

女「はい」
「凄く綺麗だなと思って」
女「(笑)」
「思わず声をかけたんですけど」
女「(笑)」
「今からお仕事ですか?」
女「いえそういう訳では・・・」
「今日は夜から待ち合わせがあったんですけど」

この繋ぎ方は無理があった。

「早めに来てしまって退屈してまして」
女「そうなんですか(笑)」
「良かったら一緒にブラブラしませんか?」
女「ごめんなさいそういうのは」
「この後の予定は?」
女「ちょっと買うものがあって」
「まだお店も開いているし少しだけ歩きましょうよ」

う〜ん、文字にするとしつこい男だな。

女「ごめんなさい、彼氏がいるので」(スタスタ)

やっぱり文字おこしは大切。
喋っている最中は気付かなかったが
こうして文章にすると違和感だらけの会話。

  • 15声掛け目(スト値低め)

「すみません」
女「はい」
「パーカー可愛いね」

チャラ目に入る

女「ありがとうございます」
「今日は何の帰り?」
女「バイト帰りです」
「飲みに行こうよ」
女「行きませんよ」
「予定あるの?」
女「真っ直ぐ帰ります」
「カラオケ行こうよ」
女「行きません」
「歌わないの?」
女「歌とか好きじゃない」
「マンガとかは?」
女「読まない」
「とりあえずLINE交換しようか」
「また空いてる時に誘うよ」
女「てかめっちゃチャラくないですか?」
「チャラい?」
女「超チャラい」
「チャラいか?チャラいかも(笑)」
スマホ出して」
女「(ゴソゴソ)」

LINE交換して解散。
スト値は低めだが今月ゼロゲットを回避する為にも繋がるなら繋げたいところ。

  • 22声掛け目

コミュ障系女子
なんかよく分からないまま連れ出しに成功しLINE交換。

女側が反応に乏しく
聞いているんだから聞いてないんだかわからないくらいだったので
声掛け内容を思い出せない。

一応LINEしたら返信は来た。
アポ取れたら良いんだが。

ーーーーーーーー

終電時刻が迫る
いつもなら帰宅している所だが
今月ゼロゲットのプレッシャーから
敢えて繁華街に移動する事にした。

どうせナンパを続けるなら
深夜の繁華街というのは避けては通れない。

それに冬の方が人も少ないから
初心者がデビューするのに向いているだろうという考えだ。

かなり緊張しながら繁華街へと向かう。
果たして生きて帰って来られるのか・・・?

ーーーーーーーー

深夜の繁華街は男も女もプロっぽい人しかいない。
この時間の繁華街には遊びですら殆ど来たことは無い
というか繁華街には昼間も行かない。

女もほぼ出勤する夜系っぽい見た目。
・・・これ声かけていいのか?
この地域の夜のルールが不明。

帰りの終電時刻をチェック。
ギリギリ間に合うっぽい。

・・・撤収!!

帰りに申し訳程度に1声掛けするも
「帰ります」と言われ終了。

ーーーーーーーー

いやー
話にならねぇ!!

こんな調子では12月になっても2018年の初ゲットが出来ないぞ!!

あまりにも度胸が足りていない。
そりゃ女も引っかかりませんわorz

合計23声掛け2LINE1連れ出し
(活動時間は途中で移動やら用事やらが挟まった為不明)