noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

日本語力に問題あり【57声掛け1連れ出し3LINE】

今日も懲りずに出撃
丸一ヶ月ロクな結果が出ていないが
女を調達する手段も他にないので出るしかない。

気温が低く
スマホを打つ指も動かないので
かなり薄めの内容になったが以下ダイジェスト。

今回の出撃では
声掛けの相手が年下でも
終始敬語で接する誠実系に徹する事にした。
魅力で刺すのは今の俺には無理なので
警戒感を取り除く事だけにフォーカス刷る。

  • 5声掛け目

これからバイトという女とLINE交換。

  • 12声掛け目

これからバイトという女とLINE交換。
連れ出し

予定まで時間がある
→女、バイト
→何時から?
→30分ほどあったのでカフェ打診したら通る
という流れ。

彼氏と別れたばかりらしい。
後日のアポも成立。
今年の初ゲットはこの女か?

  • 17声掛け目

資格の受験があるとの事で連れ出しは出来ず。
LINE交換には成功。

ここまで17声掛けで1連れ出しに3LINEと
かなりの高確率でLINE交換出来ているので
モチベーションが高まる。

やはり自分には誠実系ナンパが向いていた。
派手な女にはガンシカされるけど
そこはしゃーない。

  • 26声掛け目

「すみません」
女 「はい」
「今日は飲み会だったんですけど早めに来すぎてしまって」(大嘘)
女「えーと」
「30分ほど暇になってしまったので良かったらお茶でも行きませ・・・」

女、待ち合わせの群衆と合流。

女「一緒に行きます?」
(集団に混ざりながら)
「いやー結構です(苦笑)」

  • 27声掛け目

コンビニ前で立ち止まっている女

「待ち合わせですか?」
女「え、んと」
コンビニの中からいきなり彼氏?が登場!
とっとと退散!!

連続で待ち合わせを引いてテンションだだ下がりorz

そして26声掛け目で女が合流していた
飲み会?の待ち合わせ集団は
結構な時間同じ場所に集団で待機中
気まずいので場所をずらしつつ声掛けを続行。

  • 38声掛け目付近

この辺りから膝にダメージを感じ始める。
自分の場合は冬のナンパの大敵は寒さではなく関節痛だ。

  • 51声掛け目付近

今日は最近では珍しく絶好調なので続行したいのだが
膝の痛みで女に追いつけなくなるorz

LINE交換は調子のいい日にまとめて稼ぎたいので可能なら続行したいが
とりあえず少し休憩。

何声掛けかするも膝が限界で無念の撤収。

ーーーーーーーー

誠実系荷徹したのが良かったのか一気に結果は出た。
とはいえ後半は40連敗しているので
単なる運の問題な気がしなくもない。

帰宅して録音を聞いてみる。
・・・日本語が酷すぎorz

具体的には会話に主語が全然ない。
話をしていて困るレベル。
完全にコミュニケーション能力に問題ありですわorz

コミュ力≒日本語というのが
実際のところなのかもしれない。

次回からは日本語として分かりやすい会話を意識しながら声掛けをしていきたい。

合計 57声掛け1連れ出し3LINE
活動時間 約4時間