noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

64声掛け坊主

今日は朝からナンパ

今回はモテるフリ作戦で行くことにする
まるで普段からモテてるかのような態度で女に接する作戦だ。
それと録音した声が甲高過ぎてキョドり感が出ていたので
低音でゆっくりな声で話すように意識してみる。

  • 1声掛け目

「今日は朝帰り?」
ガンシカ

  • 2声掛け目

「今日は朝帰り?」
ガンシカ

  • 3声掛け目

「旅行ですか?」
女「・・・」
「・・・」

二言目が浮かばずに離脱。
根本的なコミュニケーション能力が足りなさすぎるorz

  • 4〜7声掛け目

ガンシカ

回り込んで声掛けしてないのが原因なんだろうけど
朝の忙しいであろう時間帯に正面気味に声掛けする勇気はないorz

とりあえず通勤・通学タイムが終わるまでは
ガンシカが多くても進路を遮らない感じて声掛けしていく。

20人程度声掛けしてみるも反応は取れず。

そして早くも膝に来る。

寒さ自体は余裕なのだが
気温が低いと関節にダメージが行きやすくなるのはなかなか厳しい。
気温が上がるまで少し休憩。

〜再開〜

どうせ結果も出ないから
下手に出ても損なので
ここからは声掛けを「何してんの?」で統一。
(口調が)強引めのナンパで行くことにした。

  • 〜50声掛け到達〜


指が冷えるので声掛け中のメモは取らなかったが
ガンシカ自体はこっちの声掛け方法の方が少なかった。
誠実系前提の服装だったから見た目で切られている感。

髪と服装を整えて再開。
「何してるの?」だと下手に出ないからテンション維持しやすく声掛けの効率がいい。

・・・61声掛けしても結果なしorz

良さそうでダメだなこの方法!!

とりあえず少し休憩。
まだまだ日も暮れていないので時間的には余裕だ。

中盤戦は今度は徹底的に下手(したて)に出てみる。
「お願いします」連発作戦だ。

師匠も合流もないから
自分で色々と試して確かめていくしかない。

2連続ガンシカで断念。

膝が限界になり撤収。

ーーーーーーーー

どう声掛けしても無理となると見た目グダだろうこれは。
服を買い換えるしかないか・・・

ナンパ金掛かり過ぎだろ!!!

元々の服装が酷いので
全身コーデが前提な上に
選択ミスしたら買い直しという・・・
奮発した服がナンパ受け悪いとかなり金銭的に苦しい。

服さえ揃えれば
連れ出しはカラオケでも何とかなるんだろけども
初期投資エグい。


冬の平日昼間なんて暇な女が殆ど歩いていないのもあるだろうが。

合計 64声掛け坊主
活動時間 約7時間