noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

久々の土曜出撃【66声掛け3LINE】

殆ど平日にしか活動していなかったので
土曜日のストは久し振り。

今日は片っ端から
「すみません」と声掛けして
反応良かった女と路上でなごむ事を目標にする。

ほぼ声掛けに集中していたので
内容は薄いが以下ダイジェスト。

  • 1〜6声掛け

反応悪い。

立ち位置を正面気味に修正していく。

  • 8声掛け目

ガンシカ
笑顔が足りなかったか。

  • 13声掛け目

ガンシカ
単純に声が小さい疑惑。

  • 15声掛け目

「すみません」
女「今彼氏いるんですけど(後ろを振り向く)」
「・・・」
はい次

  • 16声掛け目

〜(略)〜
女 「LINEやってなくて」
はい次

  • 17声掛け目

タイプだのなんだの言ってLINE交換
なお、タイプではない。

  • 21声掛け目

グダグダと通路でトークしていたら
おっさんに背中をどつかれる。
人通りのある場所では早めに端に誘導しないと。

  • 23声掛け目

タイプだのなんだの言ってLINE交換
なお、(略

  • 29声掛け目

「急いでるんで」を連呼されて終了。
なごみがメインという事を忘れていた。

この辺りで服装を変更。
GUではもう買い物しないと誓いつつ
安くて洒落た古着に代えて再開。<<

  • 46声掛け目

LINE交換
後で連絡するとか言われたが信憑性は薄い。

  • 66声掛け目

ガンシカ


撤収。

膝の状態は良好。
今月500声掛けは余裕を持って達成出来そうだ。

――――――――


無心で声掛けしていたので
ダイジェストは雑だが
それ以上にナンパそのものが雑!!

こんな声掛けでは一切結果を出す事は出来そうにない。

次回は声掛け数は稼ぐけども
3言目くらいまでは粘っていくようにしたい。

流石に第一声で反応無かったら次はやり過ぎ感。

合計66声掛け3LINE
活動時間約7時間