noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

滑り込みで出撃数だけ稼ぐorz【1声掛け坊主】

道聞きナンパでガンシカ1。
これで更新するのも小っ恥ずかしいが出撃1は出撃1orz


・・・にして1声掛けは無いわなorz
0声掛けよりマシだけども1声掛けでブログを更新するのが精神的にキツイ。

とにかく今月は出撃数を重視。
来週はアポも入るので久々のゲットも狙っていければと思う。
当たり前だが声掛け(ナンパ)は手段であって目的ではないので結果も出していかないと。


合計 1声掛け坊主
活動時間 約30分