noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

3回目の即を経験して思った事【俺用メモ】

(前回記事は連れ出し時間が合計7時間くらいに及んだのでチマチマ書き足していきます)

声掛けしても声掛けしても
全く即れなかった自分だったが
なんと今月だけで2即も達成してしまった。

即が出るのは何故か毎回モチベのない出撃の時

3回しか即った事がないのでデータは少ないけども

ここまでの3回の即は
結果が出ずにやる気がない状態で街に出て
カウントだけ機械的に増やそうという投げやりな時に
ポロッと出てきている。

だから何?

いやーキツイっす。

何度か即も経験した事で
期待感の振れ幅が大きくなり
坊主の時のダメージが倍増しているorz

更に最近はアポで全く勝てないので
LINE交換しても全然嬉しくないという状態・・・

グダ崩しは大変な作業だった

これまでのゲットは準即も含めて
全てノーグダ(それしかゲット出来なかった)で
今回は初めてのグダ崩し。

いやはや。
想像の10倍くらい大変だった。

今時ダメと言われたら引くしかない訳で・・・
押したり引いたり場所を変えたりでもの凄く大変。
初対面というだけで内容はほぼ普通のデート。

どうやら過去にゲットした女は
準即した女も含めて全員が即系だったっぽい。
必要な労力が違いすぎた。

金が掛かる

今回は1軒目の店で即が確定しなかったので
2軒目3軒目に行く必要があったのだが
割り勘だと移動をグダられて破綻するリスクがあったのでおごった。

毎回こんな調子だとマジ金が掛かりすぎて貧乏ナンパ師には厳しいorz

世間のカップルでも
デート代はこれくらいは掛かるだろうから普通なのかもしれない。

とりあえず
ナンパは安上がりというのは
即系を釣り上げた場合だけの話だと判明orz

ーーーーーーーー

とりあえず思ったのはこんなところ。


色々と書いたけども
一番の問題は最後に書いた金銭面かな。
こればかりは気合では解決しない部分なので。

声掛けを工夫して
「すみません財布を落としてしまって」
みたいなフレーズを使えば良いのだろうか?

・・・というか読み返すと
たまたま今月2即出来たくらいで心配し過ぎだなorz

そんな心配が必要なほどコンスタントに連れ出す実力はなかったorz


特に内容のない記事だが
自分用のメモも兼ねて書き残しておく。