noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

早くも反応が良くなった?? 【21声掛け1連れ出し】

今日も歩き回る。
とにかく体力を付けた上で体型をスリム化していく事を意識。
声掛けもするが、どちらかと言うと歩く事の方がメイン。

  • 9.1声掛け目

6声掛け目辺りに声掛けして軽く和んだ女と再度遭遇。
(同じ女なので声掛け数にはカウントせず)

「どこ行ってたの?」
女「銀行でお金降ろしてました」
「これから買い物だっけ?」
女「そうです」
「一緒に行ってもいいかな?」
女「いいですよ」

歩きながら手繋ぎ、ノーグダ。

女のスト値を選んで声掛けしているつもりでも
ついつい声を掛けてしまったスト値が低めの女の子に限って
反応が良くて連れ出せてしまうという
ナンパあるあるorz


女「私初めて手繋ぎました。」

経験が浅いから付いてくるタイプ。
うーん、あまり行けた思い出はない。

カラオケ打診するも、あまり好きじゃないとのこと。
カフェ打診は通ったので、連れて行って恋愛トーク
うーん、全く恋愛経験がないらしい。


カフェを出て相手の買い物に付き合う。
ボディタッチを入れてみるもノーグダ。

買い物を終わらせて
帰りにホテル打診をしてみるもガチグダorz
食い付きダダ下がりで終了!!

流れ作りが下手すぎたorz

カラオケ打診辺りにしておいて
軽くイチャついてからの再打診が正解だったか?

恋愛経験不足なタイプは直前で急にグダが強くなるので難しい。
まあ無理に粘っても仕方がないので優しく放流。

    • 歩き回り再開--


ダイエット目的も兼ねているので
とにかく常に歩き続ける。
人が多すぎるとウォーキングしにくいので
適度な密度の場所での声掛けが中心。

  • 19声掛け目

ソロの女と思って声掛けしたら
団体から少しはぐれていただけだったorz


三時間歩き通し
クタクタになったので撤収。

ーーーーーーーー

昨日から毎食野菜を中心の食生活にして
早速お腹が凹んできた。

もちろん現時点では痩せたというよりお腹の中身が減っただけ。
それだけでも女の反応が良くなったという実感がある。

ダイエット開始直前なんて女に暴言を吐かれるレベルの反応だったが
今回はガンシカを減り
LINE交換などが出来なくても丁寧な断り方をされる事が増えた印象。

時期的に4月は女の反応が良くなるとも言われているので楽観視は禁物だが
今のところスト値を向上路線は幸先のいいスタートだ。

この調子で今年度はどんどん歩いて
声掛けとスト値の向上 (要はダイエット) を両立させていきたい。

合計 21声掛け1連れ出し
活動時間 約4時間