noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

この時期の女はソロかどうか注意して見ないとorz 【36声掛け1連れ出し1LINE】

寝ても疲れが取り切れない。
しかし今月の目的はスト値の向上(要はダイエット)。
疲れは出撃をしない理由にならないので今日も歩き回る。

  • 4声掛け目

「飲みに行きません?」から
あっさりLINE交換。
本人曰く、これから遊ぶとの事だったが
ウソかもしれないので粘るべきだったと反省。

  • 5声掛け目

ガンシカ
真顔で声掛けしてしまった、気を付けないと。

  • 14声掛け目

また、集団からちょっと離れただけの女に声掛けorz
これめっちゃ恥ずかしいんだよなぁorz

  • 33声掛け目

ガンシカ

ここまで歩き倒して約2時間。
流石に疲れが溜まってきた。

  • 34声掛け目

カフェ連れ出し
「飲みに行きませんか」から軽く平行トークしてからの
カフェならいいですよの流れ。

話を聞くと子持ちの30代後半orz
暗がりマジック恐るべし。
カフェで向こうの仕事の話などを延々と聞くorz
二軒目は拒否されたので放流。

ーーーーーーーー

今日も相変わらず反応は悪くない。
ヘルシー食で少しお腹が凹んだ程度の変化しかないのだが
その微妙な変化が、ちょうど女のガンシカ判別ラインの境目部分だったようだ。

とはいえ食い付きなどが得られるレベルにまでは達していないので
まだまだダイエットをしないと話にならない。

やみくもな数打ち時代とは違って
体重が減るに従って反応が変わってくるので結構楽しめている。

・・・空腹はツラいけども。

合計 36声掛け1連れ出し1LINE
活動時間 約3時間