noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ナンパした相手から宗教の勧誘を受ける【19声掛け2連れ出し1LINE】

今日は昼間から出撃
作戦は片っ端から
「すみませ〜ん」と話しかけて
反応の取れた女と会話する作戦だ。

相変わらず気温は低いので
指の冷えるメモ取りは少なめで声掛けのみに集中する。

  • 9声掛け目

オバサン連れ出し
うっかり声掛けをしてらスト低のオバサンorz
しかしこれも練習と割り切って粘るとあっさり連れ出し。

マクドナルド〜

軽く雑談。
彼氏の有無などを聞き出した後に
場所を変える提案をしてみる。

「カラオケ行こう」
女「初めて会ったから密室は嫌だ」
「俺は密室断る女とは2回目はないよ」
女「・・・」
「行こう」
女「分かった」

通った。
スト低でも練習と割り切って頑張る。

女「けどその前に」
「?」
女「(ガサゴソ)」
「???」
女「私○○(宗教名)なんだけど」

ポスターを取り出す女
急展開に焦る俺。

女「毎日お経を唱えると願いが叶うの」

スト低+オバサン+宗教勧誘!!
しかし、俺はゲットしたい。
頑張って話を合わせる。

「そうなんだ、願いとか叶ったの?」
女「私はまだ叶ってない」

うおおおお
何故勧めた!!

女「だけど仕事が上手く行ったり風邪引いたら治ったりしたよ」

風邪は放置しても治るぞ。

「すごいね〜」
女「うん、だからこれ受け取って」
ポスターを押し付ける女
「続きはカラオケで聞こうか」

我ながらナイス切り返し。
連れ出しの打診と勧誘の中断を同時に行うファインプレー 。

〜移動中〜
女「何もしないよね」
「男だから何もしないとはいかないよ」 女「どこまでするの?」
「流れ次第かな」
女「えー」

そう言いつつ付いてくる女。
繰り返すが、スト低のオバサンである。

〜カラオケ到着〜

女「トイレ行ってくるね」
「はーい」

5分経過

10分経過

20分経過

ガチャ

女「ごめーん仕事の電話来たから帰ります」
「????」

おいおい!!!
何しに来たんだ!!!

自分ナンパ史上稀に見る無駄な連れ出しだった。

  • 19声掛け目

ベッキー似のスト値高めの女をカフェに連れ出し。
「カラオケ行こう」だの「ネカフェ行こう」だのと提案をしていると

女から、下心出しすぎとのアドバイスを貰うorz
かなり遊んでいるタイプの女だった。

声掛けた時の適当な設定も嘘と見抜かれて凹む。

友達がドタキャンだの遅れてるだのは
嘘だとバレバレらしいorz
もっと良い連れ出し名目をかんがえねば。

同棲中の彼氏がいるから
進展は絶対にないと言われるorz
買い物がしたいから終わったら再合流しようと言われて
LINE交換をして解散。
まあブロックだろうな。

・・・と思ったら2時間後にキッチリ再合流。
普通に酒飲んで健全解散。

次のアポはあるのだろうか 、謎。

合計 19声掛け2連れ出し1LINE
活動時間 約4時間(当日アホ含まず)