noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

久々に100声掛け 【101声掛け3LINE】

今日は昼過ぎからガッツリナンパ。

自分のスト値を考慮して
気温は高めだが長袖で出撃する。
薄着でシャレた服はまだ所有していないので。

  • 1声掛け目

ガンシカ

  • 2声掛け目

トーク成立するも終始無愛想で崩せず。

  • 3声掛け目

これもトーク成立するも
「帰ります」連発パターン。

調子は悪くない。

5声掛けほど到達した時点で1時間が経過。
明らかにペースが遅すぎる。
という訳で移動をして片っ端から声掛けする方向に転換。

どうもナンパにビビっているというより女にビビってる。
声掛けする前から負けているのはマズい。

ところがテンションが上がらず10声掛け達成に3時間近く掛かる。

ーーーー
ここでもう諦める事にした。
とはいえただ帰宅しても仕方ないので
どれだけ雑でもいいから100声掛けまでしてから帰宅する方針へ。
声掛けのクオリティは無視っ!!

ダメだと納得して撤退する為の100声掛け。
ーーーー

  • 24声掛け目

ナンパ待ちっぽい女に声をかけたら割り切り待ちだった。
しゃーない次。

  • 30声掛け目

「すみません」
女「・・・」
「これからどちらまで」
女「・・・」(スタスタ)

文字にするとスカウトにしか見えないorz
スカウトに思われたら話にならないので
ここからは第一声を「お姉さん可愛いね(ここは可変)遊ばない」で固定する。
これもヒドイっちゃヒドイが
スカウトと思われるよりはマシだろう。

  • 31声掛け目(アラサー女子?)

「すみません、よかったら遊びませんか?」
女「いえ急いでるんで」
「細くて可愛いですね〜」
女「ははは、ありがとうございます」
「彼氏はいらっしゃらなんですか?」
女「今はいないです」
「嘘っ!!(わざとらしく驚く)」
女「本当ですよ〜」
「じゃあLINEとか聞いても大丈夫ですか?」
女「いいですよ〜」

LINE交換。
アラサー相手とはいえ今日は別にダメな日ではなかった。
残り69声掛けもサクサク行く。

  • 33声掛け目

LINE交換。
外国人だし多分繋がらない。

  • 55声掛け目

彼氏といたパターンorz

とりあえず折り返し地点。

  • 61声掛け目

就活女子とLINE交換。
声掛け内容はさっき決めたフレーズ。
明日は面接があると言われて連れ出し出来ず。

  • 74声掛け目

ガンシカ

片っ端のはずが女を吟味し始めてしまう。
これは地蔵になる前触れなので
再び片っ端からの声掛けに軌道修正。

  • 81声掛け目

「こんばんは~」
女「(チッ)」(スタスタ)

流石に「こんばんは」はなかったかorz

  • 82声掛け目(スト値低め)

「すみません」
女「あ、前も声かけて来なかった?」
「え?そうでしたっけ?」
女「うん、こえかけてきたよ」
「思い出せないな〜」
女「思い出したらLINE交換してあげる」

その後一生懸命思い出そうとするも分からず撃沈orz
スト高だったら覚えていたかもしれない。

  • 89声掛け目

声掛けをしていたら人(男)にぶつかってしまう
トラブルにならなくて良かったが気を付けないと。

  • 95声掛け目

「こんにちは」
女「・・・」
「ナンパなんだけど」
女「ぶっ(笑)」

何故かウケた。
しかし彼氏グダ。

  • 96声掛け目

「すみません」
女「・・・」
「ナンパなんですけど」
女「(笑)」

あれこれもしかして使える・・・?
しかし彼氏グダ。

  • 99声掛け目

「すみません」
女「・・・」
「ナンパなんですけど」
女「彼氏と用があるんですみません」

反応は取れるんだが彼氏グダ率が高め。
このフレーズは更なる追跡調査が必要だ。

100声掛け超えたので撤収。

――――――――

最序盤は反応が悪くもう無理かと思っていたので
今回の結果は意外。
本当にダメな日なのか確認する為の100声掛けという発想が良かったように思える。

今月の目標は出撃数基準なので
100人声掛けようが1出撃カウントだ。
とにかく頻繁に出るのが目標。

合計 101声掛け3LINE
活動時間 約8時間